「ジュエルペット サンシャイン」第34話「ミュージカルだよ!イェイッ!」

オープニングが新映像。
でも今までの映像も完璧な作りだったので、変わってちょっと寂しいかも・・・。
でも、踊るジュエリーナ様(※いつものヘソ出し衣装で)は女児向けっぽくなくてイカス!(笑)
♪どんな時も〜Only You!で御影くんが指さした相手は・・・?
花音、ジュエルペット女子達、の先にいたのは結局ルビー!
やっぱ御影くん→ルビーのフラグは確定か??


TVアニメでミュージカルは難しいと言われるが、あえて果敢に挑んだ冒険回?
ミュージカルの違和感を漏らすサンゴと、「それがミュージカルってものなのよ」の
一言で済ますジル先生のやりとりが、ミュージカルアニメ初心者にも親切!


ガーネットの平野綾さんはさすがに歌が上手い!
ちくわ笛、巻き巻きクッキー、カレーに納豆、ガーネットの小林幸子、など、以前の話のネタもちりばめた
お祭のようなエピソードながらも、今後の伏線も張る意外にも重要な回でした・・・。