2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第47話「4年ぶりですっきり!? 」 誕生日が4年に1度しかないバク。 せっかくの誕生日も無視され、相変わらず可哀想なポジションかと思いきや 今回は珍しくハッピーエンド。良かったねバク・・・(感涙)。 負け犬荘の面々で柿崎くんだけなんか嫌々そうな表…

昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第4話「うららの台本を届けろ!」 山のように大量な報告書を抱えて大変そうなブンビーさんですが、 スコルプさんにしきりに話しかけるなど、気持ちの余裕はありそうです。 しつこくスコルプさんの名前を間違うのはきっとわざとですよね(笑)。 けっこうマ…

昨日の「仮面ライダーキバ」

第5話「二重奏・ストーカーパニック」 電王&キバの映画見たい・・・!!ていうか絶対見に行く!!! たとえ周りがちびっ子だらけでもかまいやしねえ・・・(汗)。 渡くん、名護さんを慕いすぎでは・・・(汗)。 名護さんがキバを狙ってる事を知って、落ち…

ガシャポンは辞め時が肝心。

今日初めて見かけた銀魂の携帯クリーナー付きマスコットのガシャポン。 試しに回してみると、出たのは定春。 ・・・う、うん、可愛いよコレ!キャラ好きにとっては正直ハズレだけど 一般的な目線で見ればかなりいける!で、でも個人的に欲しいのは ヅラか銀…

ときメモGS2今3週目。

日曜朝番組感想日記が遅れたのはこのゲームのせいです(汗)。 現在3週目に突入中。

一昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第46話「やみナベですっきり!? 」 自分の負け犬エピソードを語り合う闇ナベパーティー・・・哀しすぎる(涙)。 ところで柊先輩は柿崎くんの事を全く気に留めてないのかと思ってましたが わざわざ海外から空輸で嫌がらせをしてるあたり、ちょっとはライバル…

一昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第3話「運び屋シロップの友達」 なんとなくこまち中心話になっているが理由がよくわからない(謎)。 こまち話作るの面倒だから適当にからませてみただけのような・・・(汗)。 とりあえず新必殺技は攻撃系。さすが怒ると一番怖いこまちさん♪ わざわざ再就…

一昨日の「仮面ライダーキバ」

第4話「夢想・ワイルドブルー」 片思いの男に無視された腹いせ、ってそんな理由で行動しちゃうのかファンガイア(汗)。 しかも22年越しで。そして弁護士を装うとか回りくどい方法で(笑)。 ところで狼男の人が召還時に「シャバの空気吸ってくる」みたい…

ときメモGS2買いました。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/02/14メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 166回この商品を含むブログ (141件) を見るGS2初プレイです。 メガネくん狙いの時はいつも自…

HPのTOP絵久々更新。 今までの壁紙がどうも合わないので、素材サイトで探しました。 白背景で、淡い感じで、黄(オレンジ)色モチーフで、 かつ、バレンタインを意識してるような・・・って、そんなのあるかー(汗)!! と思いきや、こんな無茶な条件…

昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第45話「チョコっとすっきり!? 」 おでん屋のおやっさん、漢だ・・・!!(感涙) バレンタインはチョコよりおでんにしようよ、うん・・・。 柊先輩がマリーランドをちゃっかり避難所として利用(笑)。 紅茶飲んでくつろいでるし、すっかりマリーランド慣れ…

昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第2話「のぞみとココ 悩める再会」 祝・ブンビーさん本編登場!! エターナルに再就職希望のようです。しかし来てそうそう話を聞いてもらえず 会話が一方通行です・・・嗚呼今年もお仕事苦労しそうですねブンビーさん!!(汗) 企業風なナイトメアと違って…

昨日の「仮面ライダーキバ」

第3話「英雄###パーフェクトハンター」 尊敬していた父親のダメ武勇伝をあちこちで聞かされて落ち込む・・・ って「じゃりン子チエ」のアントニオジュニアか!(笑) 初登場のバウンティハンター?と、主人公達との 出会い方が唐突すぎて絶句した!!(汗…

昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第44話「アフリカですっきり!? 」 何にでもかぶれやすい潤が、アフリカで野生化。 ってもうかぶれやすいとかの問題じゃない(汗)。 潤をエサで誘き寄せるマイメロの「るーるーるーるーるー」(笑)。 そして、自らをエサとして囮になる小暮を、 「こっちの…

昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第1話「復活!ブンビーさん」「復活!プリキュア5」 ありがとう、ブンビーさんを死なせないでくれて、ありがとうスタッフ!!(感涙) 生きててくれただけで嬉しいので、たとえ今後も本編には出なくても満足です。 あ、背景でちらっと出演とか、そんな隠れ…

昨日の「仮面ライダーキバ」

第2話「組曲♪親子のバイオリン」 え、外出時のゴーグルとマスクもう外しちゃうの?? あの、竜型の生きてる城の中、人住んでるのかよ!!(汗) もしかして主人公の入浴シーンはサービスとして今後も毎回あるんですか(笑)。 ・・・そんな感想しか出てきま…