2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第39話「クリスマスですっきり!?」 サンタに頼まれてプレゼント配りのお手伝いをするマイメロ。 即座にメロディマークでウサミミ仮面とバク兄弟を召還・・・ って他力本願すぎるよマイメロ(汗)!! 仕事が終わるまで脱げない仕様のウサミミ衣装(クリスマ…

昨日の「Yes! プリキュア5」

第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」 本日のブンビーさん。 「頑張れ、私!!」・・・うん、頑張れ!ブンビーさん!!(笑) ココとナッツどちらが王様になるのでしょうか。 ていうかパルミエ王国の王位継承権は血筋や家柄でなく国民投票か何かで決…

絶望した!

電王を録画し忘れて絶望した! ネットで動画も見つからなくて絶望した!! そして、まだ録画を見てないM-1グランプリの結果を うっかりmixiトップページのニュース欄で見てしまって絶望した!!! ヤフーのトップのトピックス欄では”M-1グランプリ2007の結果…

昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第38話「仁義なきすっきり!?」 ニンジンの神様VSナスビの神様の勢力争いが勃発。 それっぽいBGMはわざわざこんなネタ話のためだけに作ったのだろうか(笑)。 (エンドウ豆の)銃で穴だらけにされ、召還キャラのウサミミ仮面に踏まれ、 あげくの果てに…

昨日の「Yes! プリキュア5」

第44話「お世話役ってどんな人?」 本日のブンビーさん。「目でかっ!」をやたら連発。アドリブか?! 理想のお世話役を目指して頑張るミルク。ココの盗み食いやナッツの徹夜を見抜くなど、 厳しく鋭いお世話役の資質はあるようです。ただ現在のぬいぐるみ…

本日の「きらりん☆レボリューション」

#88 「ブラックムーン!? ナゾの少女デビュー!!」 笑顔無しの、わがままでクールなアイドルに転進させられたきらり。 どうせなら舞台挨拶で「別に」「特に無いです」としか発言しないとか、 そこまで徹底しないと駄目ですよ!(おい) 命令無視で事務…

昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第37話「チャレンジですっきり!?」 夢野家に代々伝わる(?)父親が娘の彼を認める儀式は ダジャレ勝負なのかと思ったが、今回はそれだけじゃなく色々あり、 結局歌のお父さんは小暮を認めないまま・・・厳しいなーパパさん(汗)。 そして今回もやっぱり一…

昨日の「Yes! プリキュア5」

第43話「こまちの決意とナッツの未来」 とうとうハデーニャさんにもリストラ通告?が!! 今回のブンビーさんはハデーニャさんに呼ばれ、答えてみただけ・・・。 あーとりあえずリストラの矛先がブンビーさんでなくて一安心。 ていうかブンビーさんは単に…

昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第36話「プリティ悪魔っ子ですっきり!?」 珍しく真面目に働いてるゾウさんが報われなさすぎ(汗)。 クロミのプリティ悪魔っ子っぷりは、子供に大ウケ。 子供達にもストレス発散は必要なんでしょうな・・・ でもバカップルに嫌がらせ行為とかは大人にも支持…

昨日の「Yes! プリキュア5」

第42話「りんとかれんのひそかな約束」 のぞみがココとの恋?にかまけている間に、 りんちゃんがかれんさんに悩みを打ち明けたり、ふたりだけの約束をしたり 親密度が高まってる感じなんですが・・・。こっちの方が親友同士っぽいよ?(汗) 久々にブンビ…