「スマイルプリキュア!」第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

学級委員・れいかさんは学級会で好き放題しゃべるクラスメートをまとめるために少しはキレてもいいと思うぞ!


なおちゃん、修学旅行で天王寺動物園って・・・
いい場所だけどさ、正直、わざわざ遠くから来た修学旅行生が行くほどの場所じゃないから!(汗)


準備・1日目・2日目を3週にもわたって描く修学旅行!
プリキュア5やフレッシュプリキュアにはできない、
”全員同じ学校・同学年のプリキュア”ならではのイベントだから、力入ってる!


「キャンディ!お留守番よろしくね!」
って何で置いてく?学校には毎日連れてってるくせに!そりゃ荷物になるけどさ・・・
なにげに酷い台詞をサラっと言えちゃうみゆき(汗)。


すぐに青っ鼻の秘密を言っちゃうウルフルンさん萌えです(笑)。
うかつというより、得意げに言いたかっただけなんだろうな・・・。