昨日の「Yes! プリキュア5」

第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」

本日のブンビーさん。
「頑張れ、私!!」・・・うん、頑張れ!ブンビーさん!!(笑)


ココとナッツどちらが王様になるのでしょうか。
ていうかパルミエ王国の王位継承権は血筋や家柄でなく国民投票か何かで決まるの?


ピンキーが54匹も集まってました。え、いつのまに??
というわけで、ココとの別れが近づいてることを突然意識し始めるのぞみ。
って、気付くの遅っっ!こまちはもうふっきってるのになー。
クリスマスの夜に、ラブラブな雰囲気で歩きつつ
ココの前で涙を浮かべるのぞみ・・・そんな切ない場面だが
「どうせ2期あるんだからお別れはまだまだ先なんだろ」と
冷静に突っ込まずにはいられません(おい)。*1

*1:いや、2期ではココ達は退場してて、また別の国の王子様が新キャラで登場してたりするかもだけど。