「スマイルプリキュア!」第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

母の日のプレゼントにビーズネックレス。上手い下手は別として、お母さん、正直・・・要る?
視聴者のちびっこが作ってお母さんにあげるのはなんか微笑ましいと思いますよ?
しかし、中学2年生が、30代(?)の母にあげるプレゼントとしては微妙かな(みゆきゴメン!)
そりゃお母さんは何もらっても嬉しいと思うけど、もっと他に何かなかったのかな・・・
まあ販促のためにはあのビーズアクセサリーメーカー(?)使わないとしょうがないんだろうけど。


「お母さんのために素敵なプレゼントを買っちゃうもんね〜」
その一瞬後に、貯金箱の中身(174円)を見てorzな状態に(笑)。
この、ハイテンション→落胆のスピードと振り幅の激しさがみゆきの魅力!


みゆきのネックレスを奪ってへたくそとバカにするウルフルンさんが、
悪というよりただのいじめっ子にしか見えない(笑)。
なんか好きな女の子に意地悪しちゃう小学生っぽく見えるよね〜ウルフルンさんって!(おい)