ときメモGS2今3週目。


日曜朝番組感想日記が遅れたのはこのゲームのせいです(汗)。
現在3週目に突入中。


1週目は、氷上くん狙いで始めるも、
小野田さんとのVS状態がなかなか解消されないのが災いしてか、
思うように親密度が上がらず、そんな中、誘われるままにデートを重ねる
佐伯くんとのイベントがどんどん進んで行き・・・
でもエンディングは天地くんでした。えぇ??なんで???(汗)
あー佐伯くんエンドにはパラメータ足りてなかったのか・・・
って、さんざん気を持たせておいて結局ほったらしかよ!!!と後味悪い結果に・・・
嗚呼、なんか妥協で付き合う感じになっちゃってごめんな、天地くん。
まあ事故チューしちゃったから責任取らなきゃね。←って義務感からかよ!!(汗)
い、いや、もともと生意気後輩萌え属性持ちなので、
ツボですよ?天地くんは。いつかちゃんと本命で狙いますから!!(フォロー)


嗚呼ちゃんと本命狙うために他の男子の出現抑えるよう配慮しつつ
頑張ったのに思い通りの結末にならなかったな・・・、と
なんかストレス溜まったので、2週目は爆弾関係ないキャラ狙いで
思いのままにプレイする!!!ってことで、古森くん狙いで無事エンディング迎えました。
ああ、いいなあ、古森くん。今後他のキャラ狙いの時もうっかり構っちゃいそう(汗)。