ガシャポンは辞め時が肝心。


今日初めて見かけた銀魂の携帯クリーナー付きマスコットのガシャポン
試しに回してみると、出たのは定春。
・・・う、うん、可愛いよコレ!キャラ好きにとっては正直ハズレだけど
一般的な目線で見ればかなりいける!で、でも個人的に欲しいのは
ヅラか銀さんだからな・・・ともう一度回すと、また定春。
・・・・・・こ、こうなったら意地でも辞めるかっっ
嗚呼、ガシャポンは2回まで、という自分内ルールを破ってしまいました。その結果、



何?コレ??犬の祟りか何か???(遠い目)
4度回したうちの3つが犬って!!あ、で、でも、こうやって並べると凄く可愛いね(ヤケ)。
結局目当てのキャラは出ずじまいですが、もうこのガシャポン回す気しません(涙)。