「ジュエルペット サンシャイン」第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」

いつかの巻き巻きクッキーに続いて、花音が作ってしまうチョコはやっぱり巻き巻きチョコ・・・
放送時間にちょうど朝食中の視聴者としては、正直・・・もう勘弁してほしいです(汗)。


香取くん、八木沼くん、そしてネジ川*1くんまでチョコをもらってるのに
なぜか誰からももらえない真砂くん。
ガーネット、義理チョコでもいいから真砂くんにあげてやって・・・(涙)。
リア充のくせに俺たちのシマを荒らしやがって!」という
モテモテなディアンへの台詞も哀しい・・・。


花音を応援しちゃったルビーは結局御影くんへのチョコは渡せず・・・
池に落ちたチョコ食べちゃうとかジュエリーナ様結構酷い(汗)。
かわりにルビーがもらった”ジュエルリング”は新玩具の販促かと思ったら、
CMしてる「トキメキゆびわスタンプセット」は玩具というより文具!ほんとにこれか??(汗)


花音と御影が血を分けた兄妹(もしくは姉弟)??という
女児向けアニメにしては重すぎる展開をフツーにやっちゃうのがこの作品!イェイッ!(笑)

*1:「ネジ巻くん」って呼ばれてたけど・笑