「ジュエルペット サンシャイン」第46話「禁断の恋でイェイッ!」

花音と御影くんは姉弟じゃなくて兄妹なんだ・・・?
ミュージカルでは花音が姉役だったからあれが伏線かと思ってたのに!
双子の姉弟だと前作のアルマ&祐馬とかぶっちゃうからか?


うずまきの呪い?の痣があるだけで、
家から追い出された幼少時の花音、かわいそすぎだろ!
よくわかんない理由で実の家族と引き離されるなんて・・・(涙)。
まあ養父母は裕福そうだし、いい人だけど。
一体どんな呪いだ?花音の作るクッキーやチョコが
巻き巻きになってしまうのは壮大な伏線だったのか(汗)。
実の両親に会いに行くシーンはまるで最終回!
うーんいい終わり方だったなー(おい)前作のてぃんくる☆で
ちょくちょく最終回っぽい話があったのを思い出しました(笑)。


御影くんとは、「女の子」としては涙で別れた花音も、新たに「妹」キャラでラブラブに(汗)。
世間での”妹萌え”という嗜好は根強いことですし、「妹」のほうがルビーには強力なライバルかも?
「妹」だからって諦めることないよ花音!(おい)