「ジュエルペット サンシャイン」第48話「アルバム作りでイェイッ!」

今回初めて進路が判明した梅組生徒
三原さん→大学進学
香取くん→カーズ製薬・・・ってもしや殺虫剤の実験台??(汗)


卒業アルバムを作ってないから、という理由で梅組留年?
留年の基準って、単位とかテストの点とかで決まるのが普通だと思うが・・・
アルバム作るだけでいいなんて!サンシャイン学園が普通の学校じゃなくてよかったね梅組!(笑)
あらためて写真を撮りつつ今までの思い出を振り返る、そんな展開に
嗚呼、最終回が近いんだなあ・・・と思い知らされる(涙)。
そして最終回が近いというのに今さら、初めて名前が判明する生徒出現(汗)。
「どうせいなくても同じなんだろ!」と嘆くモブキャラ達(涙)。
何故かみんな覚えにくい長い名前だが、覚えていた副委員長オパール偉い!


ルビーの恋愛にも急展開が??
ジュエルペットと人間は結ばれることがあるんですか?」とジュエリーナ様に問う御影くん。
え?ジュエルペットと人間の恋愛って前例が無かったんだ??
それなのに真砂くんは何も疑問に思うことなくガーネットに恋してたのか(汗)。