「ジュエルペット サンシャイン」「星に願いを・・・イェイッ!」

今回のみどころ。
ネジ川くんの名前言い間違いは多数あるが、今回が最強か?「ねじれ国会」くん!
魔法少女ジュエルクララ」1分ほどで突然の打ち切り
ひなたの「I Love オバケ」作戦
コスモ星丸とかゼンダライオンの「愛のめざめ〜」とか、相変わらずネタが微妙に古い(汗)。


学園一の天才・サフィーがNASA採用試験でまさかの不合格。その挫折感は半端ない!
改めて思うが、サフィーはクラスメートがおおらかな、梅組でよかったよね・・・。
秀才クラスのローズ組だったら戻ってこれなかったかもしれない!(汗)
宇宙服や機材が人間サイズで、ジュエルペットサイズのものが無い、というのが不採用の理由だが
サフィー、ロケットとか普段から自作してるんだから持ち込みしちゃえばよかったのに(笑)。


それにしても、NASAって名称変えずにまんま出しちゃっていいのか(汗)。
まあ音楽でも何でも、変えずにまんま使っちゃうのがこの作品だけど・・・
「なにがNASAよ!ナスビみたいな名前のくせに!」とか言っちゃうのもアリですか(笑)。


ネジ川くんの動力は単一乾電池一個ということが判明。
たったそれだけで変形したりロケットになって大気圏突入したり、燃費よすぎだろ!
NASAはサフィーの技術力よりも、ネジ川くんの汎用性を有効利用すべき(笑)。