「ジュエルペット サンシャイン」第35話「トールのひみつイェイッ!」「さよなら花音イェイッ!前編」

Aパート。
スタッフのスペインに対するイメージがベタすぎる
トールとも子供の頃フラグ立ててたのかルビー・・・
ルビー「トールはそのままでいい!」
ジル先生「私も教師としてありのままの彼を受け入れる」
・・・でも成績最下位は何とかしたほうがいいんじゃ(汗)。


Bパート。
「うふふふ〜ん」とか言って許されるのナレーションはジュエリーナ様だけ!(笑)
「花音様を泣かせたでちゅね!」いや泣かせたのは御影くんじゃないぞチターナ・・・。
でも彼女が転校するかもしれないという状況で冷静すぎるというか・・・
なんかリアクション薄いよ御影くん!まあいつもだけど。
今回はサウンドオブサイレンスか・・・また大友向け挿入曲!