「ジュエルペット きら☆デコッ!」第4話「迷子のエンジェラデコ〜!」

凶暴な回転炎攻撃(超級覇王電影弾?笑)の後、無邪気な顔で「パカ〜」・・・エンジェラ燃え!(笑)


きらデコの真ヒロインはみどり君でけってーい!(って紅一点のぴんくの立場は・汗)
コンプレックスや兄への対抗心に揺れ動きつつ、友情に目覚め、成長する・・・
まさかこのカオスアニメで、成長する主人公が描かれるとは・・・(いや、主人公じゃないし!)


みどりが焼いた炭のようなパンを喜んで食べるレッド・・・
そして回想シーン。「みどり、誰にやられた??」
みどりに蹴られそうになったぴんくに対し「お前か??」
・・・お兄ちゃん、みどり溺愛しすぎ(汗)。まああんなに可愛けりゃ無理もないか。
そして今回、誰にも読めない行動でオチにも使われレッド大活躍!
行動が読めない=何やってもオッケー、という都合の良いキャラなレッドは
きっとシナリオ的にもありがたい存在だろうと思われます・・・(笑)。