「ジュエルペット きら☆デコッ!」第5話「ブルーを賭けて勝負デコ〜!」

全裸(かどうかは不明)でベッドに入り、女主人を起こす美少年執事・・・
そんなシーンを平気で流す女児向けアニメです!「ジュエルペットきら☆デコッ!」(笑)
ブルーもいいけど・・・やたら脱ぎたがるイケメンといえば
柊先輩なのに!と思ってしまうマイメロファンです(汗)。


生の秋刀魚をデコるルビーのセンスは相変わらずステキステキー!(笑)
「こんなこともあろうかと」さんま剥がし液を取り出すブルー、準備良すぎ!執事の才能あるよな。


審査基準が微妙なガーネットVSルビーのお嬢様対決がスタート。
「どこから入っていけばいいのかな〜、この戦い」・・・ぴんくだけでなく視聴者も入っていけないよ(汗)。
それっぽい音楽とともに「料理の鉄人」風セットが登場するが、
前作「サンシャイン」と違ってさすがに本物の音楽は使わないのが残念です(笑)。