「ジュエルペット きら☆デコッ!」第6話「スローライフイエローデコ〜!」

きいちとサフィーが既に同姓中のカップルみたいな扱いになってる??
お互い欠点を許し合いラブラブなふたりだが、見ていても不思議と
リア充爆発しろ」みたいな気持ちにならないのは、ほのぼのしていて微笑ましいからかな・・・。


「学校をなめたらいかんぜよヤミ〜!!」ゆとり教育に渇を入れてくれたコール先生マジでいい人だ!
前回もそうだがデコストーン探しが絡まない話だとただの便利な存在だよねコール様。
小さい頃から仕事で忙しくて学校に行く暇がなかったコール様。苦労人だったんですね・・・
ところで仕事って何(汗)。石炭掘りか?しかし海に潜るような装備もしてたし・・・謎。