一昨日の「ジュエルペット てぃんくる☆」

第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」

なぜかグランプリに休みの日が。なんて都合の良い設定!(汗)
しかしとうとうあかりちゃんが両想いになるという重要な話なので
グランプリの最中でも強引にねじ込むしかなかったようだ・・・!
ちゃんと以前のあかりちゃんの告白(っぽい発言)にも応えた祐馬くん。漢だ!(感涙)
しかし、あかりちゃんの想いの成就は、今までの行動の積み重ねももちろんあるが、
今回の、”魔法使い衣装で空から舞い降り天使のような姿をアピール”や
”失敗したチョコ渡して、ドジっ子だけど一生懸命!な部分アピール”が
相当効いてると思いますよ!・・・ってそんなふうに書いたらまるで
あかりちゃんがあざとい娘みたいじゃないか!・・・すみませんすみません(汗)。
実際、こんなあざとい演出だったのに嫌味にならないあかりちゃん、マジ天使すぎる。


大した伏線でもないのにやたら描写に気合が入っていた
アイドルグループ・コスモボーイズ、あれはいったい何だったのか・・・(汗)。
チョコ食べてあかりちゃんに惚れる男子達もそうだが、
もともと男子が少ないこの作品、たまには男子を描きたい!という
スタッフの心の叫びか??あかりちゃんもミリアも一途すぎて、
普段はモテモテどころか三角関係すら期待できないしな。