一昨日の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第44話「ちょっと上いくモテ子は聞き上手ですわっ」

クラス対抗演劇祭、という大きなイベントが行われるも、
本番の描写も無くあっさり終るのがこの作品らしいところですわっ(汗)。
委員長、主役こそ演らないが脚本から演出から仕切りまくり。まあ委員長だからね。
ところで、りかっちと春井さんとジャンケンで主役を争った女の子、
たまに見るモブキャラだけど可愛いよね。あの子も何か良い役がもらえたのか気になる!


沈黙を恐れ(?)、ついつい自分ばかり話してしまう春井さんと
やたら話が飛んでしまうりかっちのお悩みが今回の本題。
りかっちの話の飛び方は大木こだま・ひびきの漫才を彷彿とさせる!(笑)
春井さんは遠距離恋愛なので、彼に話したい事がいっぱい溜まってるのも原因と思うが
今回は友哉くんと何度も会ってるし演劇祭も見に来てもらってるようなので
遠距離設定は忘れられているようにしか思えない・・・(汗)。