海風に揺れる一輪の花!


昨日、横浜マリンタワーに行ってきました。
キュアマリンさんをリスペクトするゆえの聖地巡礼で!(嘘)
まあ、実際は近隣のライブハウスに行った際の時間潰しなのですが・・・
強風の時に高いところに登ると凄いですよ!
展望台(※地上から約100m)での、手すりにつかまらないと歩けないほどの揺れが、
まるで遊園地のアトラクションのようにスリリング!入場料を750円も払った価値がありました。
オススメスポットです。ただ、高所恐怖症の人はたぶん死ぬほど怖いと思われますが(汗)。


ライブでは、整理番号がまあまあ良い割に、結局スピーカー傍から覗き込むポジションになり
翌日ずっと耳鳴りに悩まされる、わたくしにはよくあるいつものパターンになりましたが
当日雨も降らず、王子様が楽しむことができただけで幸せですから・・・!
先週のコンサートでは4日間5公演中、2回しか行けなかったわたくしですが
2回とも最前列で、そのうち1回が最前列約60席中でもいちばん良い席で、
わたくしの緊張が王子様にも伝わってしまいそうなほどものすごく近くて
そんな分不相応な幸せを体験してしまったので、しばらくは良ポジションは遠慮しなくてはね!
そしてそのコンサートでは全公演行きたいのに仕事が休めなくて行けない負い目から、
物販を必要以上に買ってしまったことも、当然の義務ですよ!
Tシャツとか普段着そうも無いものも、保存用・パジャマ用・重ね着等でこっそり着る用と
3枚買うことで少しでも売り上げに貢献することができていれば幸いです!(おい)