昨日の「ジュエルペット」

第52話「キスキス ジュエルペットは友達」

なんか意外とまとまってた最終回。
ジュエルペットと人間との絆って、シリーズ全体(主に前半)を思い返して見ると
ちゃんとあったんですね、忘れてたけど(おい)。
ダイアナ様にこきつかわれてたくせに、結構楽しかったとか言ってくれるハーブ団は
かなりの人格者だと思いますよ(涙)。ハーブ団復活はこのためだったのか!
ところでりんことアンディ王子のフラグはディアン救出には活かされなかったんだな・・・
時間かけてた割に結局、七瀬とくっつくためだけか(汗)。
ラストでは人間に飼われて(?)平和に暮らすディアンとダイアナ。
あっさり改心しちゃったけどそれでいいんですか??
特にダイアナ様は初期の頃、根っから黒い奴だったのいうのに・・・。
次回作ではダイアナ様だけでもまた自称ダークプリンセスの悪役に戻るとイイナ!
ていうか次回作に出番あるのか?そして番組終了後に「ジュエルペット てぃんくる☆」の
告知が無いということは、もう完全に別物扱いなのか??気になります・・・。