昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」

実際は何も言われてないのに、姉にファッション画を馬鹿にされた気になってるえりか。
被害妄想気味だな・・・えりか結構病んでるんじゃ(汗)。
実はもも姉のほうでも密かに、社交的でいつも友達に囲まれているえりかに嫉妬、
お互いにコンプレックスを持つ、っていうのはふたり姉妹らしいリアルな設定ですな!
しかしもも姉、ひとりでも良い友達がいればそれでじゅうぶん幸せでは?
たとえその友達が実はキュアムーンライトっぽくても(笑)。


とうとうキュアマリンの決め台詞が初登場したが、それよりもブロッサムの
「その手は桑名の焼きハマグリです!」という今の若い子は絶対使わない台詞のほうが
インパクト強すぎてなんかマリンの決め台詞が霞んじゃったな・・・(汗)。