昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第9話「スカウトされたお父さん! お花屋さんをやめちゃいます!?」

クラスメートだけでなく大人もデザトリアン化させるのか・・・!
大人のハートをキャッチするプリキュアらしく、大人が泣ける話でした。
子供の頃は笑顔で両親を見送っていた良い子のつぼみが、
ある程度大きくなってから、我慢しきれず涙が溢れ出る・・・
嗚呼、もう少しできっと壊れちゃうところだった!気付いてもらえてよかった!
思わず涙腺が緩むシーンでした。何この超演出!!(涙)
えりかも、いつもの「言ってくれなきゃわかんないよ」という台詞を
つぼみのために使えるほど、空気読める子に成長してて感動した!