♪決められた道を ただ歩くよりも 選んだ自由に 傷つくほうがいい


久しぶりに書く加害妄想日記です。


先日は、仕事がかなり忙しい予定の日なのにライブの為に休みをいただいてしまい
大変心苦しい思いをしました・・・。
あきらめるのが一番楽なのです。今までずっとそうしてきました。
でも、もう逃げないって決めたから!どんな苦労でも受け入れるのです!!



もう何度も行っていますが未だに、わたくしなどが来てしまってすみませんすみません!
という気分でおります(ネガティヴ気質なので・・・)。
ただ、入場者数を1名増やし、物販を買う事で少しでも売り上げに貢献できればと思いまして。
客席では目立たないように、隅のほうでそっと見守っていますから・・・。


で、今回も隅に行ったら、今回の対バン様には男性ファンも多い為か、周囲は皆背が高くて
決して見やすいとは言えない位置。でもわたくしには身分相応です。ちょうどいいです。
そう安心していたのに、まさか、そのライブハウス、客席側に楽屋出入り口があり、
わたくしの位置がちょうど、出演者がトイレ等に行く際の通り道だったとは!
す、すみませんすみません!わたくしのような者が、出演者様達を間近で見てしまって!!


しかも、(出番が先だった)目当てのアーティスト様達が、演奏後に楽屋入口で
対バンのステージを見ている様子を、すぐそばで観察できてしまったのです!
周囲の客は皆対バン様のファンなので気にも留めてない様子でしたが、
そんな中、1人だけ楽屋方向にものすごく意識が行ってしまうわたくし・・・(汗)。
いけません、ステージに集中しなくては、対バン様にもファンの皆様にも失礼です!
と、憧れの王子様が約50cm程の至近距離にいるという幸せをこっそりかみしめつつも
なるべくそっちは見ないように必死で我慢いたしましたとも!嗚呼、それなのに
何故、わたくしの後ろにいた、対バンファンらしき男性が、王子様と握手しちゃってるんですか!!
あ、ありえなーい(汗)!!こんな時に気軽に握手を求め、そして快く応じてもらえるなんて!
嗚呼、羨ましすぎる。どうせわたくしには一生無理です、そんな大胆な事・・・(涙)。
思わず、何の罪も無いその対バンファンの男性に一瞬だけ
黒い嫉妬心を抱いてしまいました。すみませんすみませんっっ(汗)。