昨日の「ジュエルペット」

第35話「ダスダス!キング心の旅」

鍋焼きかまぼこ、ゆず胡椒風味・・・食べたい!


「優しくなんか・・・もしそうだとしたらそれはお兄様にだけです。いつもはとっても意地悪で・・・」
お兄様以外にはツンツンで、お兄様にだけはデレデレ・・・どんだけ萌えキャラだよダイアナ様!
ふりふりエプロンも可愛すぎです、あざといですダイアナ様!(笑)


あおいが「お腹の中が真っ黒」と言われたり、
キングのグッズが売れ残りまくりな、サンリオショップの実情をリアルに描写したり
スタッフ容赦無いな・・・!(汗)


キングとラピスの回想シーン(修学旅行)を見て、ふと思いました。
猫がセーラー服着てると、なめ猫みたいで可愛いよね!(って歳ばれるよ・汗)