♪いつの日かと おそれていた いつの日かと 夢みていた


来年1月、MCモン(※韓国のヒップホップミュージシャン)のコンサートに行く予定です。
わたくしも割と好きなほうなのですが、基本的には、付き合いです。ていうか、親孝行?
今年は姉が母を連れていったのですが、来年は、わたくしがその役を引き受ける事となりました。
しかし、もしもわたくしの王子様のライブ等と日程がかぶった場合は、
迷うことなくそちらを選ぶので、ひとりで行ってくださいましね!と
容赦なく母に言い放つ、非情なわたくしでありました。恐ろしい子!(笑)


いや、そうそう日程がかぶることなんてあるまい、平日だし・・・
なんて甘い考えは最初から持ち合わせておりません!
ちょうど今年の1月にも平日に王子様出演のイベントがありましたし、それに
王子様は最近けっこう平日のお仕事が多いのです!土日休み難いわたくしの為にね!(嘘)
なので王子様の来年の1月の予定を警戒しつつチェックしていたら、
なんとやはり今年と同じイベントが来年1月に!しかも例の日と1日違い!!(驚)
あむない、あむない(汗)。これで無事親孝行できそうですので、ねいちゃんもご安心を。←※私信