最近はまり気味の、秋の新作アニメを語ってみる。

ご姉弟物語

原作と比べても仕方が無い、と悟ってからは
普通の癒し系ほのぼのアニメとして楽しめるようになりましたです。
嗚呼、おねいのおでこにさわりたい・・・。


声にもだいぶ慣れてきました。特に弟が可愛い!
石田(訪問販売の茶髪青年)の声が子安武人さんだったことにちょっと感激しましたよ。
なにげに豪華でしかもイメージぴったりじゃないですかー!


空中ブランコ

録画で見ていましたが、こういう作品は多分
深夜、酒も入って眠くてぼーっとした頭で見たほうが
作中の患者といっしょに、なんか幻覚を見ている気分になれそうな気がして
最近はリアルタイム視聴を心掛けております。
こんな中毒性のある深夜アニメは「妄想代理人」以来かも?


主人公のビジュアルが<大><中><小>全部可愛いですが、
<中>に特にひかれるのは・・・メガネくんだからです!たぶん(汗)