文化祭


昨日、「極上!!めちゃモテ委員長」のイベントに行ってきました。
何故って?・・・CDを入手したらイベント応募券があって、
たまたまその日が休みで、なんとなく応募したら当選したので、せっかくだからさ!
・・・まあ、実際会場に行ったら後ろのほうがけっこう空席だったので
もしや応募した人全員が当選してたのでは?という疑問は残っています・・・。
今後またこういうイベントが企画された際は、皆様積極的に参加して下さいね(可哀想なので・・・)。


お子様の部(昼)2回と、大きなお友達の部(夜)1回の3回公演のイベントでした。
夜の部の開場に合わせて出かけたら、公演帰りのお子様達に大勢遭遇し、
見事に皆MMチュニスカ着用だったので、道がわかりやすかったです(笑)。


女性アイドルのコンサートやイベントに行くのは初めてだったのですが、
やっぱ客層の男女比は9:1で男性ばかり(当たり前)。
普段よく行くライブ等は女性客ばかりなので、なんか新鮮です!
そして振り付けの揃い方とか、集団としてのまとまりやノリは
やっぱ男性集団のほうが凄い!楽しそう!
ステージの上の委員長も他の子達も皆歌が上手で可愛いかったです。はまりそうですわっっ。


しかし今回文化祭は女性アイドルだけでなく男子(MM3)も出演しているのです・・・
MM3のとこだけ盛り下がったらどうしよう!と行く前から心配してたのですが
・・・ちゃんとMM3も人気ありました。振り付けも掛け声も。特に波人くん大人気。
そういえば、開演前にわたくしは見知らぬ人(※男子)に声を掛けられ、
MM3の写真(※委員長、合唱部、MM3の3枚もらえる入場者プレゼントがあった)を譲りましたよ!
ちょっと迷いましたが、断るのも大人気ないし、
そんなにMM3が好きな人がいるなら嬉しいし、と思って!
それにしてもあの男子はなんでよりによってわたくしに声を掛けたのでしょうか・・・。
もしやMM3の写真は女子にのみ配られたのか?と思ったがどうもそうでもないっぽいし。
そのへんにいっぱいいる屈強そうな男性に声かけたほうがよっぽど簡単そうなのに・・・!!
はっ、まさかMM3ファンは実は男性のほうが多いのか??
・・・波人くん、恐ろしい子!老若男女全てを魅了する魔性の少年ですねっっ(おい)。