本日の「ジュエルペット」

第31話「シクシク(;_;)お嬢様は疫病神」

姫野さん主役会。スタッフに愛されてるな〜。衣装替えも盛りだくさんだし。
秘書(執事?)がメガネくんなのもポイント高い!(萌)
主から、「会社が倒産」「実はジョーク」と立て続けに衝撃発言を告げられるも
冷静にお嬢様に伝えられるなんて、けなげな人ですね、秘書さん・・・。


貧乏になった途端に離れていった、姫野さんの取り巻き連中が「ジョークでした」と
あっさりまた戻ってくるとはどんだけ図太い神経だ、と思いますが
それをなんの抵抗もなく受け入れている?姫野さんはなにげに心の広い良い人なのでは・・・。
以前の選挙騒動では数名に裏切られたのに、未だに取り巻きを解散してなかったし。

ダイアナ「すっごいあのお方がもうすぐ復活よ。ニャーッニャッニャッニャッ(←笑い声)」
ルビー「ねえねえ、あのお方ってどんな人?」
ダイアナ「それはねえ・・・言う訳ないでしょーだ!バーカバーカ」


次回予告がノリノリすぎるよダイアナ様・・・(笑)。
黒い悪役っぽさが薄くて残念ですが、「バーカバーカ」が可愛いすぎるので許せます!