昨日の「フレッシュプリキュア!」

第34話「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」

明日の夕飯はせっちゃんの作るコロッケ!楽しみだねっ・・・
そんな、せつなと桃園家の会話が、まるで絵に描いたように幸せな家庭すぎて、
せつな(か、ラブのお父さん)の死亡フラグが立ったのかと思ってしまいましたよ(汗)。


皆が楽しみにしている明日が来ない・・・って
朝起きたらまた昨日になってて、ずっとその繰り返し、という
ビューティフルドリーマー的展開になるのかと思いきや
ただ時間を止めただけ・・・意外と単純な作戦。
明日〆切なのに原稿が間に合わない!とか試験勉強の時間が足りない!
みたいな人は少なくともFUKOにならなかったと思うよ!