昨日の「ジュエルペット」

第26話「プルプル!りんこのミラクルパワー」

その気になればいくらでも無理矢理奪い取れるくせに
とりあえずルビーに手帳を渡す渡さないで葛藤させておくとは
さすがダイアナ様、どSですわっ(笑)。
しかしあの「にゃおーん」という掛け声は聞いてて気が抜ける・・・(汗)。
やっぱ怖くなりすぎないように配慮されてるのか?巨大化しても大きさが中途半端な事も含め。


次回はジュエルランドでりんこが魔法の勉強とか・・・。
ステッキといい、このまま魔法少女物にシフトしていくのか?これってテコ入れ??
もしハーブ団もこのまま退場だとすると、もう全然別物の作品になってしまいそう(汗)