昨日の「フレッシュプリキュア!」

第22話「せつなとラブ あなたがイースなの!?」

タルトの妄想プリキュア集合写真?では「4にんめ」の表記で欠席者扱いなミユキさん(涙)。
妄想の中だけでもプリキュアに変身させてあげればいいのに〜。


死んでも代わりはいるイースさん。
ラブに言われて気付く。私、泣いてるの?
イースさんの描写に気合入れすぎだよこの作品!
せつな、なんだかんだ言いつつずっとクローバーのペンダント持ってんじゃん!
と、不思議だったのですが、それは今回踏みつけて粉々に砕く演出の為だったのねー!
とうとう次回決着が着きそうですが、あっさり和解するわけでもなく、その前に
とりあえず拳で語り合う覚悟っぽいキュアピーチさん、漢だねぇ・・・
女児向けアニメっぽくない熱血バトル展開はさすがプリキュアシリーズ!