傘持って出かけた日にはいつも晴れ

リップOK、髪型OK、服装OK、今日もパーフェクトですわっっ!
そうやって「めちゃモテ委員長」の口調を真似るのが最近の癖です。
忙しい時期なのに無理矢理休日を貰った昨日、張り切ってコンサートに出かけました。
握手回付きライブには行けないし、ドラマのイベントには抽選外れるしで絶望続きだったけど、
この時期珍しく雨が降らなかった昨日は、
嗚呼、お天気の神様だけはいつもわたくしの味方ですわっっ
と、上機嫌になり、ようやく幸運フェイズの予感がしたのです。
事実、立ち寄ったいつもの中古CD屋で希少盤が見つかるという幸運が!
ただ予想外のプレミア価格CD購入で手持ち金の減少に慄き、
土地勘の無い場所で銀行を探して彷徨い疲れる、という弊害も!(汗)
嗚呼でもこういう時こそほんとに、雨が降ってなくてよかったですわっっと実感いたしました。


ちなみにそのコンサートは特殊ジャンルで多数のアーティスト出演のものだったため、
普段と客の年齢層が違い(60〜80歳代が大半)、自分が周囲から浮いてるのでは!!と
若干びくびくしましたが、おばあちゃんの付き添いで来た孫でーす☆とでも装えば大丈夫!と
なんとか気を落ち着かせました・・・。なんて、戸惑いつつも実は、
嗚呼わたくしの王子様はこんなにも幅広い年齢層に愛されているなんて
ファンとしてとても誇らしいですわっっとか喜んでいた幸せ者なのです(おい)。