昨日の「ジュエルペット」

第14話「モシモシ?ダイアナって何者!? 」

ダイアナ様の詳しいプロフィールが明らかに。
既出の好物(”さめや”のゴマみそ柚子胡椒味かまぼこ)の他に弱点(バナナ)や、
ダーク魔法で人々の心を悪に染め、四人の魔女に封印されていたという
ガチで悪役な設定も・・・。しかし、復讐よりも食べ物の恨みが前面に出ていたりとか
次回予告での「かまボッコボコにしてやる!」という発言とか、
ちょっと小物っぽいところが目立つよ・・・もっと残忍で冷酷なキャラを期待してたのに!
まああんまり怖くしちゃうとちびっこに嫌われてグッズ売れなくなっちゃうしな・・・(汗)。
貧乏に喘ぐハーブ団に全く情けをかけない、どSなところは今後も期待できそうですが!


ジュエルランドの施設紹介で玩具販促?してたり
なにげにイケメンなサルファー先生が初登場してたり
ガーネット(※猫)のシャワーシーンが妙に艶かしかったり(笑)
盛りだくさんな回でした・・・。