ダークダークダイヤモンドアイズパワー!(嘘)


私が行きたくても行けないライブの日は、必ず雨が降るのです。
そんな事がここ3ヶ月で3回ほど続いたもので、
も、もしや私は自分が行けない哀しみのあまり、無意識に、空に向かって
ジュエルペット」のダイアナ様のような魔法(呪い?)をかけてしまっていたのか??
すみません!私のせいですみません!!・・・そんな加害妄想にふけっていた今日この頃。
本日は午前中は雨だったけど夕方には止んだので、嗚呼、呪いは解けたみたいです!
と、安心していたら、夜にまた雨・・・ていうか雷雨。
嗚呼、私の呪い魔法はクリスタル級??すみません、すみませんっ・・・って、呪ってないですマジで(汗)。


いいのです。今日は行けなくても。忙しい時期に土日両方休むなんて夢物語ですし。
私は昨日のライブに行けただけで満足なのです・・・。
私などは見づらい位置でひっそり見るのがちょうどいい!と
同日2回公演両方とも、柱の影やいちばん端にひっそりと居たらなぜかそこが、
すごく見やすく距離も近く感じる良ポジションだったりして
そんな偶然に恵まれただけでも、身に余る幸せなのです!
今日はせっかくの地元県で、しかも行った人によると今日もまた盛り上がったらしいですが
私は昨日の余韻だけでじゅうぶんですから・・・(涙目)。今思うと昨日のあの幸運は、
今日行けない私への神様からの同情プレゼントだったのですね、たぶん・・・。