昨日の「フレッシュプリキュア!」

第17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」

雑誌「VIVA子育て」が再登場(笑)。
美希たんが真剣に立ち読みしているのを見たラブの母は、そりゃ不審に思うはず!
それを聞いた美希の母も「あの子まさか・・・」と心配に。
女児向けアニメで中学生妊娠疑惑を描くなんて凄いぞ「フレッシュプリキュア!」(笑)
と思ったのにー、美希母の疑惑は単に”どこかの赤ちゃんを預かってる”だけでしたか。
まあさすがに中学生じゃね・・・でも、美希たん大人っぽい外見だから
美希の実年齢を知らない街の人達からは、絶対妊娠疑惑を持たれたと思うよ!(汗)


初登場のキュアスティック・ベリーソードはソードっていうわりに刀っぽくないのな。
やっぱ刃物系だと武器っぽすぎてNG?(前作ではフルーレがあったけど・・・)