ちなみに、棒読み萌えに目覚めたきっかけはアニメ「キャプテン」再放送でした・・・(懐かしい)。


おはスタ」木曜レギュラーは、MM3三人のうち南雲くんだけでしたか!
先週見た第一印象で、一番しゃべりが上手くて、可愛い子だったから
まあ妥当な結果と言えますが・・・。でも棒読みの子の成長も見守りたかったので
個人的には三人全員出演が見たかったかな・・・
まあ、棒読みはアニメのほうで堪能しますか(おい)。
南雲波人くんの可愛さは半端ねえ!今日の録画を見ていた時たまたま居合わせたうちの両親すら
可愛い可愛いを連発してましたよ?団塊の世代にまで受け入れられるとは・・・意外でした(驚)。
今後も要注目ですね、あの子は・・・!