昨日の「ジュエルペット」

第7話「ムキムキ!七つの傷を持つ執事」

今回は台詞無しのダイアナ様(寂)。
魔法(呪い?)が、高齢者(※服部さん)を病気にさせる・・・というのは
ずいぶん直接的で半端無い悪事だと思うんですけど!(怖)
子供向けらしくぬるい作戦してる、プリキュアのラビリンスの人達とは雲泥の差ですね・・・。
あおいと服部さんとの絆を描いた心温まる話の割に、
病気の服部さんを完全隔離とか、あおいのドライさも半端無い(笑)。
帯刀の酷い扱われ方(※動物と同等扱い。そして実際全く見せ場無し)も笑えました・・・。


格闘シーン多めだったり、お子様完全無視のパロディがあったり
なんかマイメロを見ているような気分になれる、良回でした。
作画もやたら良いし。嗚呼「マイメロきららっ☆」もこれくらい作画に恵まれてほしかった(涙)。