「おはスタ」の木曜日は今後もイケメン枠ですよね?「私、信じてる!」*1


せとくん目当てで見始めて、なんとなく木曜日録画する習慣になってただけなのに・・・
SHIPSが見られなくなった今、なんかすごく寂しいんですけど(汗)。
4月以降も「おはスタ」に出続けてたから、アニメ「きら☆レボ」が終ってももしや
実写の皆様はこのまま細々と活動してくれるの?とちょっと期待してたけど、
やっぱファイナルライブまでだったか・・・(涙)。
アイドルというより普通の少年っぽかったり、二人がプライベートでも仲よさそうだったり、
生放送がいつまでも不慣れで初々しかったり(笑)、そんなところが
アニメ(原作)を超えた魅力になってたと思いますよ、実写版SHIPSってば。
あ、ところで実写版きらりさんの超絶美少女っぷりは今さら言うまでもないですよね?
アニメ(原作)が終了したことももちろん残念ですが、それによって
あんな可愛い子のメディア露出が減ってしまうと思うと、非常に勿体無い!と思うのです。