一昨日の「フレッシュプリキュア!」

第15話「せつなとラブ 相手を思いやる心!」

人々にうっかり本音を喋らせる、という恐ろしいサウラーさんの策略も
結局大したことにならず、皆普通に仲直りしちゃってるとは、なんて平和なんだこの街!
ラブは裏表の無い良い子だし、美希たんとブッキーもラブを心配するあまりの言葉だったし。
さすが子供向け番組!主人公達が誰も黒くない!(って当たり前か・笑)


「主人公の私より人気出そうなのがむかつくのよね、せつなの奴・・・」
「主人公ってだけで不動のちびっ子人気があるラブと、媚び媚びで大友人気があるブッキーはいいわよね・・・こっちはヘソ出しまでしてるってのに」
「なんで私だけ変なアダ名なの・・・。ヲタク層に支持されても別に嬉しくないし、同人ネタにされそうでいい迷惑なのに!」


・・・みたいな本音が飛び出したりしたらどうしようかと思いましたよ(おい)。