♪かなりかなりヤバイのよ たすけてダーリン!クラクラリン


やばい、日中やたら頭がクラクラするんですけど!(←寝不足だって)


今日も朝早起きして、某ドラマを見て、二度寝を試みるが、(興奮のあまり?)眠れない・・・。
そんなのが最近の習慣になっているのです。しかし、二度目の起床はかなり爽やか。
眠れてないようで、たぶん実際は10分くらいは寝てるのだと思われます。しかしそのせいか、
本日のドラマの内容が、今朝見たはずなのに、なんだか昨夜見たかのように脳内から薄れてる!(汗)
まあ、あえてそのくらい薄めておいたほうがいいのでしょう。
一日中思い出して仕事が手に付かないよりは!(おい)
どうせ後で録画も見るしね!(きっと何度も)