昨日の「ジュエルペット」

第5話「メラメラ!さわやか剣法」

ダイアナ様はやっぱ高いところから下々の者を見下すのが似あってる!
と、武道館の屋根にいる姿を見ながら、思わず叫びたくなりましたよ。
それにしても部下が全く役に立ってないな(汗)。、もうちょっと人選考えたほうが・・・。


先輩のためにひとりで試合に出たみなみの頑張りも、
あっさり規則違反→失格で処理してしまう容赦無い展開にはしびれました(笑)。
しかし一番報われなかったのは帯刀。いつものように名前を間違えられるだけでなく
自ら「ワキタテ」と偽名を名乗ってしまったり、中学生に混じって試合に出てるのに
あまりの弱さゆえに全く気付かれないまま終ってたり・・・(涙)。