絶望フェイズ終了?


昨日は予約したCDを買いに外出。
都内に出るならと、いつものように中古CD屋も巡ることにしたのです。
家を出た後、普段お出かけ時にはよく装着しているパワーストーンアクセサリーを
付け忘れていた事に気付き、まあ別に無くてもよかったんですが
なんとなく、ゲン担ぎには必要な気がして、取りに戻りました・・・
後にして思えば、このなにげない行動が、その後の運命を決めたのかもしれません(大げさ)。


半年以上、中古CD屋巡りの旅をしていますが、一度も目にしないものもありまして、
(考えたくはないが、多分当時出ていた枚数が少ないのであろうと思われ)
これは相当入手難易度高いな〜〜もしかして一生手に入らなかったりして(涙)
と、そんな覚悟をしていたやつが・・・え?あるよ?よく行く店の棚に!!


・・・♪夢みたい!夢かな?ユメユメな世界でも良いかな?←※関係無い歌


久しぶりに来ました幸運フェイズ!ああやっと絶望スパイラルから抜け出した感じ・・・(涙)。
はっ、でも待てよ、たぶんこの後またすぐ絶望フェイズなんだろ?
この後買いに行く新作アルバムの特典が品切れとか、そんなオチなんだろ??
と、すっかり絶望に慣れきった脳がすぐさま警戒したのですが、別にそんなことはなかったぜ!(笑)
嗚呼、新アルバムと合わせて2枚もいっぺんも聴けるという、嬉しい困惑・・・
神様も最近の私の絶望スパイラルに同情してサービスしてくれたとみえますな!
もしくは、これ神様からの誕生日プレゼントですね?(1週間遅れだけど・・・)