昨日の「フレッシュプリキュア!」

第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

なくなったキュアビタンの代わりに、ミルクやらりんごやらホットケーキを食べさせようとするラブ。
って、赤ちゃんになんでもかんでも食べさそうとするな!アレルギー起こしたらどうするよ(汗)。


エスターさんが手にする雑誌は「VIVA子育て」?
この雑誌が何か作戦の役に立ったのでしょうか・・・?(たぶん無い!)


早くも登場の新玩具はロッド。ああ、とうとう、プリキュアが格闘バリバリ路線をやめて、
魔法少女路線になってしまったのか・・・(涙)。まあセーラームーンの武器でもあんなのあったけど。


次回のサブタイトルは”美希の夢 私プリキュアやめる!!”
ラブ:「ええ〜っプリキュアがふたりになっちゃうの??」
って、プリキュアって本来はふたりなんだけどね(苦笑)。
美希がモデルになると、プリキュアが続けられなくなるかも?みたいな話っぽいですが
前作では芸能人しながらプリキュアやってた人もいたんで、別にいいんじゃね??