終らない絶望フェイズ

※注意!後半で話の流れと関係無く突然、
先週(3/15放送)のガンダム00ネタバレが出てきます!


さて、前回の日記は絶望フェイズで終ったから、
その翌日はきっと幸運フェイズが待っている!と信じていたのに・・・
またCD屋で収穫無しか・・・1時間以上探し回って精神が疲れました(涙)。
しかも、そのまた翌日に、職場で予定を確認したところ、
ああやっぱり、ライブツアーの中で自分が行ける距離の場所の日程と、
仕事が絶対休めそうもない日が、ばっちりかぶっていましたよ??
何この絶望スパイラル!!(汗)その場で思わず泣き崩れそうになりました・・・。
たぶん前回の”コンサートで思いがけなく最前列”の幸運が相当大きく、
もしかしたら一生分の運を使い果たしたのかもしれません。しかたないです・・・。


そんな感傷的な気分で帰宅後、先週の00の録画を見たら
コーラサワー君が殉職したというだけで半泣きする始末ですよ(苦笑)。
別にそんなに思い入れもないはずなのに!相当精神が弱ってたらしいです。
コーラサワーの馬鹿野郎!お前は戦いが終って平和になったら
マネキン大佐の尻に敷かれて幸せに暮らさなきゃ駄目だろうが!!(涙)
あーでも、想い人をかばいつつ、「大好きです!」と宣言して爽やかに散る、
あんな死に方は憧れるよ!最期までシアワセな奴だったなコーラサワー!(笑)