昨日の「フレッシュプリキュア!」

第6話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」

初参戦のサウラーさんの作戦は、”子供達の好きなものをこの世から消してしまう”こと。
手始めにハンバーグを消してます・・・って、またブラッチャー並にしょーもない作戦だな!(笑)
なんて笑ってる場合ではなく、作戦は次第にエスカレートし最終的な消去ターゲットは
なんと、”お母さん”・・・(怖)。サウラーさん本人的には、単に”子供の好きなもの調査”の結果が
たまたまそれで、偶然絶大な効果があっただけ、なんだよね??
それともこの作戦の恐ろしさも全て計算済みな、やっぱり超外道なの?サウラーさん(汗)。
声が某アニメの”サディスティック星から来た王子様”と同じだし、期待通りのキャラで嬉しいです(おい)。


あ、先週に続き、男性キャラの事しか書いてないけど、ラブとお母さんの話もよかったです(フォロー)。
料理が得意なラブって、プリキュア主人公にしては珍しい!