昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第49話「ありゃま!ステキな友情」


マイメロの作る”たぬきうどん丼”はなかなか斬新な料理だと思う。


クロミの策略で、きららの顔に髭の落書きをした容疑がかかるマイメロだが・・・
「でもきららちゃん、おひげ似合ってるよ」
「え、ほんと?うーん、そういえばなんかかっこいいかも!」
「いいないいな、マイメロもおひげがほしい」
「じゃああたしが描いてあげるよ!」
・・・こんな呑気な会話で一件落着(笑)。
天然良い子なきららは、マイメロと暮らせるほんとに貴重な人物だな!


「あんなに大ボケで、空気読めなくって、アタイの神経をヤスリで逆撫でして、
『ありゃま』なんつってる奴と、一緒に誰が暮らせるかよ!!」と
怒るクロミはもっともで、そんな、マイメロの害を一番わかってるはずなのに
”王子との結婚”という餌につられ、マイメロと暮らす地獄を味わうとは(涙)。
おなじみの絆創膏攻撃とかだけでなく、寝顔を見つめられてつんつんされる、とか
精神的ダメージにも耐えてへろへろになり、とうとうブチ切れて爆発するクロミだが、
マイメロは無傷で生還してるし(笑)。どこまで無敵なんだマイメロ!(汗)