昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第47話「ありゃま! きららピヨヨ?」「ありゃま! 恐怖のデート」

Aパート。
自分がメタボひよこになってみて初めて、今までのソラぴへの酷い仕打ちを自覚し反省・・・
ってきららは良い子だね(涙)。ソララも、きららの醜い姿にも動じない、マジな恋心で!
良い雰囲気になりかけてるふたりですが、個人的な結末予想としては
きららはカイト先輩への想いを成就し、精神的に成長したソララが
身を引くエンドのような気がしております。・・・あ、クロミはえーと
相手にされないまま、前向きに次の恋を探す(※後に柊先輩と会うまで)エンドで!


Bパート。
ナタリーの陰謀でジェットコースターの姿になったきらら。
”デート服”を自称するが・・・服じゃないだろ!(汗)
他、お化け屋敷でお化けに変身し、「怨んでいい?」を連呼。
今回はいつものまともキャラを放棄してはっちゃけてるよきらら!
中の人も演技頑張ってますね・・・。


今回は黒い活躍が少なめなマイメロですが
マイメロクロミちゃん、元カレおそろいになっちゃった」
となんか嬉しそうな台詞が印象的でした(笑)。