昨日の「フレッシュプリキュア!」

第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」

祝・メガネくん(御子柴くん)本編に登場!
ひとりだけ「です・ます」口調なのがポイント高い!!
あと、三人組の他の二人と比べて、ひとりだけ存在感が薄いのも
マイナーメガネくん好きにはたまらない・・・!(おい)


エスターさんは今回は遊園地で暴れて
不幸ゲージを溜めたつもりになってますが・・・
お客たちはなんだかアトラクションとして楽しんでいたっぽいので
やっぱり全然不幸ゲージたまってないんじゃ・・・(汗)。
ひとりで遊具に乗る痛い大人として、子供に指差されたり
周囲に白い目で見られてるのを「正体がばれた?」と勘違いするとか、
占い屋に来た男子三人組に、(占いじゃないけど)まともなアドバイスしたりとか、
基本的に真面目で天然ないい人だよね、ウエスターさんって(笑)。