♪たまにね なくなっちゃう 身体のバッテリー


中古CD探しの旅に出るも、捜し求める物が見つからず
妙に少ない棚の在庫を見て、はっそういえば3月の引越しシーズンとかに行ったほうが
絶対効率が良いに決まってる!*1と気付いたり・・・
マイメロが春に終わりそう、そしてもしかしたらきら☆レボも??と、
何年も続いた伝統の”少女向けの皮を被ったカオスギャグアニメ枠”喪失の予感に慄いたり・・・


そんな哀しい日々を過ごす中、唯一の明るいニュースです、”アニメ銀魂4年目突入決定”は・・・!
まああとは以前の日記にも書いたビーストウォーズ・リターンズ(再)が元気の源です。
やっぱメガトロン様が出てくるとテンション上がるよね!おやぶんの声の存在感は凄まじい!!

*1:嗚呼でも3月まで待てないんです!2月が空虚で耐えられないんです(涙)!!