昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第46話「ありゃま!人間界がヘロヘロ」

王様のお気に入りの人間界スポットは何故か宇都宮。
って服装は明らかに秋葉原系なのに??
一応、ハルカちゃんが(当時)宇都宮のローカルアイドルだかららしいですが
宇都宮餃子とか餃子の像とかも出てくるし、何?この宇都宮推しは??
スタッフに宇都宮出身者でもいるんですかね・・・(謎)。


人々がやる気をなくした影響で、餃子屋でもセルフサービスで作らされるきらら一行だが
マイメロが軽々と作っちゃうので何の問題も無くなってるし(笑)。
ていうかマイメロその後もストーリーの進行関係無しに
ひたすら餃子作りに夢中です。いつもながらマイペース(汗)。


人間界全体が夢を信じなくなってしまった中、
いつまでも夢を諦めないきららだけが、マリーランド存続の鍵になりました。
・・・嗚呼、私もマリーランドのために、いつまでも夢を諦めませんよ!
そう、”いつかヒカリアンがDVDになる”という夢を!!←いいかげん諦めろ(汗)